2011年04月20日

リラックマ 木製スタンドミラー

リラックマ 木製スタンドミラー
玄関に置いてある、リラックマの木製スタンドミラー。
いつも鏡の方を向けているので、イラストは見えません。

リラックマ 木製スタンドミラー
カギ置き場はセリアで材料購入(210円)
ピンはうちにあったものを使用しました。
木に刺さりにくかったのですが、無理矢理ぐりぐり。

いちおう風水を意識してのインテリアなのですが
大量のぬいぐるみに運気をすべて奪われております。



同じカテゴリー(リラックマ)の記事
家のリラックマ
家のリラックマ(2011-05-11 18:08)

チョコプリン
チョコプリン(2011-05-08 22:19)

リラックマFAN2
リラックマFAN2(2011-04-27 14:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★たこまん関係のページ★
おいしいお菓子で、皆を
笑顔に ♪
【公式】清らかな遠州からのおくりもの
たこまんのお菓子は、地方発送可能!
【blog】オフィシャルブログ@hamazo
プロフィール
さえっくま
さえっくま
掛川市在住。リラックマなどのぬいぐるみに囲まれて暮らしています。ごろごろ&むしゃむしゃするのが幸せ。人付き合いはちょっと苦手。
「お気に入り」から変更・削除を希望の方はご連絡ください。
QRコード
QRCODE
削除
リラックマ 木製スタンドミラー
    コメント(0)